闘うパパのブログ

闘うパパ。病は全て気持ち次第だと信じよう。自分が自分を信じてあげなかったら周りはつらいだけになっちゃうから。

テモダール1クール目の2日目

全41クールの予定とのこと。

今のところ吐き気もなく順調だ。

一時間後くらいがちょっとした

ゲップが出るピークだ。


他の方の体験談とかを読むと蓄積されて

少しずつ辛くなるそうな…。


「もし副作用がきつくでても

良くなっている証拠だと思おうね」と

妻に話す。


妻は誰にも相談出来ず

一人で抱えこんでいるため

少し痩せた。


妻のためにも

早く仕事復帰して、カッコいいパパに戻るんだ。


昔仕事で作った電子書籍がセールになっていた。

あれから技術は進歩したのだろうか??

しばらく会社に行っていない…。



病院だと外に出れないから電子書籍は重宝する。

作ってる時はそんなこと考えたことなかったけど(笑)



周囲の目なんか気にシテラレナイ。

強いココロで、1秒も無駄遣いしないように。

×

非ログインユーザーとして返信する