闘うパパのブログ

闘うパパ。病は全て気持ち次第だと信じよう。自分が自分を信じてあげなかったら周りはつらいだけになっちゃうから。

向き合うココロ

病気が再発して

改めて嫌でも

現実と向き合わなければならなくなった。

毎日は当たり前ではないこと。

自分が他の方よりも生きる時間が少ないこと。

その貴重な時間で何をするかということ。

妻を誰よりも幸せにしたい。

目の前の笑顔を守り育てたい。


今まで仕事ばかりだったけど

これは立ち止まるチャンスだ。

何かを当たり前だと思ってはいけないということを再認識。

闘うパパは仕事ばかりではない。

家事と両立させてこそ闘うパパだということ。

でも速く復帰するぞ‼

そしてお互いの両親への感謝。

もうすぐ父の日。

今年もビールをあげよう。

今年は顔を出すだけでも喜ぶかな。

×

非ログインユーザーとして返信する