闘うパパのブログ

闘うパパ。病は全て気持ち次第だと信じよう。自分が自分を信じてあげなかったら周りはつらいだけになっちゃうから。

イヤホン生活

PVアクセスランキング にほんブログ村







やっぱり音楽もテレビも

イヤホンなしのほうがいいんだぜぇ。

テレビなんかイヤホンじゃ

見た気がしねぇから

デイルームでしか見ねぇよ。



音楽はよく聴くようになりました。


大好きな歌っていうか

よく聞く歌。




【AI ハピネス】


余裕がなくて 優しくなれない

そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる


周りを見渡せば いろんなドラマ

でも嫌なニュースだけじゃない No no no

本当は溢れている たくさんの笑顔が

ほら こっち向いて


君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala


君と過ごしている時間を

特別だとか 思ってなかった

でも 1人になったとき

なんか分かった気がした

一緒にいれることの幸せ


本当に君に 会えて良かった

どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で

最高になっちゃう

この星降る夜も 一緒に眺めていたい


君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる


(HEY) 街中が 光に包まれてく

(Oh yeah) 君の所にも届いて欲しい

(OH) 輝く (OH)粉雪… This Winter

また君を笑わせたい


君が笑えば この世界中に

もっと もっと 幸せが広がる

君が笑えば すべてが良くなる

この手で その手で つながる Lala Lalala Lala Lalala

出所↓↓


きっと妻の方が

しんどい思いをしてる。

死ぬ気でかっこつけろ!


良かったらクリックお願いいたします(^^)/

ブログなランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する