闘うパパのブログ

闘うパパ。病は全て気持ち次第だと信じよう。自分が自分を信じてあげなかったら周りはつらいだけになっちゃうから。

スマホ裸族

PVアクセスランキング にほんブログ村



あなたはスマホケースを使っていますか?


おいらはスマホ裸族で貫いてきました。

最近機種変更したばかりでこんな感じ↓↓。



まだ新しいからキズが気になる。

急にケースが欲しくなってきた。


とはいえガキっぽいのは嫌だな。

重々しいのも嫌だナァ。

ということで下記サイトで

購入することにした。

出所:みんデパ


お店を選んだ決め手は

【購入者年齢層】

30代~40代の男女をターゲットとした大人向けの上質なスマートフォンケースを展開している。

【デニムケース】

や素材、デザイン、機能性に優れたケース、カバーは他社との差別化をはかりは他社との差別化をはかっている。


レザーよりもデニムのほうが

外しアイテムに使えるし。

結果、↓↓を買うことにした。

サイズフリーだから

今後ケータイ変えても使えるし。

出所:みんデパ


良かったらクリックお願いいたします(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する